完ミでやってみようかな?


f:id:mk522:20170817113020j:image

そろそろ60キロきりそう。

良いペースですね

 

ここ数日、突如40℃の発熱に見舞われた私。

イヴを飲みつつゴロゴロしていたけど、

当然授乳はできないわけで…

詰まったら大変!とマメに搾っていたけど

日に日に母乳量が減っていきました。

 

熱が引かないので、

多分原因これだろー、と思い

肛門科デビュー…

痔になっちゃったんですよね。

出産経験ある人は知ってるだろうけど、

3人に1人は痔になるんだとか。

 

抗生物質を処方されたので、当然授乳は駄目

1週間できない…

おそらく完全にストップするな…

まぁ、あんまり拘りないので

今回は完全ミルクで育てようかなぁ。

断乳もしなくていいしな。

 

問題は産後ダイエットですよ。

今まで過去2回、ダイエットせずとも

体重戻ったのは完母だったからだと思う。

それが無くなるならダイエットを頑張らないとね

 

現在、出産前から-7.9キロ

あと10キロ痩せたいな!

期間は半年以内!