停滞期って大変だな

1週間、体重が停滞しているので

これってもしや停滞期?と気づき(遅)

朝からググる。 

 

ホメオタシスこのやろー

いい仕事してんじゃんかこのやろー

 

人間、体重の5%痩せると

恒常性機能が働き停滞期に突入するようです。

出産前から-7キロ

そら停滞もするわけですね。

 

ということで、焦らずダイエット続けます

ここは踏ん張りどころだ。頑張れ私。

 

ミルク育児なので、食欲制御は容易い。

母乳だとほんと腹減るのでね

甘いものにとりつかれますからね。

今は小腹すいたら小魚とかアーモンドとか

意識高い系で満足できてます。

意識高い系主婦です。

前から旦那さんに意識高い系と言われる…

馬鹿にされてるのか…?  

 

ストレッチして、筋トレして

近所を散歩して(息子のベビーカー練習)

やっぱり良いのは拭き掃除ですね。

気分もスッキリ。