2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月もじわじわ減る

10.28 今朝の体重59.3キロ! ようやく60をきった~! 長い道のりです。あと7キロ! ちょうど産後3ヶ月が経ちました。 残り3ヶ月で落とせるだろうか… ストレッチの効果か、背中がスッキリしてきました。

ダイエット中弛み期

今朝の体重 60.3キロ ダイエットは休憩中(笑) じわじわっと減っていますがまだまだ大台。 ストレッチもさぼり気味 今日はスクワットしよう! あと肩甲骨体操! 息子2ヶ月 散歩大好きな抱っこベイビー 抱っこで買い物いってプラプラして、 帰ってきたらベビーカ…

もうちょい!

今朝の体重60.0キロ とうとう光が見えてきた~! 食事制限はしてません。 間食も食べ過ぎない程度に食べてる 水分を意識してとって、 ストレッチとマッサージとスクワット続けてます 9月はがっつり停滞して 1キロしか減らなかった…衝撃だったなぁ。 10月の目標は…

体重…減らねえ…

今朝の体重 60.8キロ 9月1日は61.8キロ… 1ヶ月で1キロ…! すっごい停滞期!! でも減ったからまぁ良いのかな……? ここまで停滞すると挫けそうになる~ まぁでもちょっとずつ 背中肉落ちてるし 肩周りが柔らかくなってるし 太もももちょっとずつ引き締まってるし 進…