思わずポチッとな

我が家の旦那さんは交替勤務です。

なので、勤務次第でワンオペ育児

夜勤の日は、朝から戦争だったりする。

泣く赤ん坊片手に、2歳児の相手だ

5歳の長男はまぁ1人で大体できるけど。

 

朝ご飯~と言って起きてくるのが

5時半とかだったりする。

もうちょい寝てておくれよベイベー

赤ちゃんのミルクタイムとまるかぶり。

次男は抱っこマンなので、

抱っこしてないと泣き喚く。

まぁちっとくらいほっといても良いだろと

娘の朝ご飯を準備するのですが、 

娘さんがね、言うのよね

「ママ、次男くん泣いてるよ。抱っこしてあげて」

抱っこするしかないじゃん。

もう何もできないじゃん。

「ママごはん~お腹すいた~」

ですよね。ちょっと待って、準備する。

「ママ、泣いてる。抱っこしてあげて」

……………。

 

よし、抱っこ紐買おう。

 

一応、持ってるけど

首座り後用なので、まだ使えない。

なんとかなるかなー?と思ってたけど

無理無理、さっさと買お。

とりあえず片手さえ空けばいいや

ってことでスリングにしました。

 

軽くて、安くて、評価いいやつ。

早く届かないかな~