出産計画

朝8時に病院へ行く

入院→検診→点滴開始

昼飯食べた後くらいから本格的に痛い

→15時くらいには産まれる?

 

感じかな。

2人目は17時半に産まれたので

それよりは早いと思います。

でも、痛みに鈍いというか

薬あまり効かない体質らしく

1分間隔の陣痛が割と長く続くんでつらい。

 

前回よりも骨盤底筋鍛えたり

体重増加抑えたり(それでも15キロ増…)

腹筋衰えないよう気にしてみてるので

スポーンと出てくれれば良いなぁ。

 

8時までに病院行くためには

子ども達を保育園へ送る必要があります。

旦那さんは夜勤で朝帰ってくるので、

午前中は仮眠とって昼から立ち会い予定

まぁ、痛くなるの昼からだから

そこで立ち会いしてくれるのがベストです。

実母も来てくれる予定だけど、

前日が初七日だったから多分昼から。

 

午前中をどう過ごすか考え中

小説でも持って行こうかな

 

朝ごはんは何にしよう。