暑い。限界だぜ中の人

妊娠39週が過ぎて、中の人は3500gです。

この猛暑

何しても暑いし、体重は15キロ増。

限界です。

予定日は7月29日なんだけど、

7月27日に誘発分娩の予約を入れました。

3回目の促進剤

毎回、促進剤を使ってお産をしているので

最後くらい待とうかと思っていたのですが、

病院の都合と旦那さんの都合と実家の都合。

都合、都合で計画出産になりそうです。

すまん次男

 

あと2日間

だらだら過ごすことにします。

だって、産まれたら怒涛の日々が待ってるのだし

 

8月の連休が今から恐ろしい

なんで6連休なの保育園。

産褥期の連休、ほんと無理

旦那さんが交替勤務なため祝日関係なく仕事です。

実母を召喚するしかない

 

 今回、3回目妊婦にして

初の前駆陣痛を体感しています。

毎晩、20分おきに夜中にあたたたた~ってなる

3時間くらいで消えますけど。

前振り良いから、出るなら出ておいでよ。

ほんとは促進剤なしで産まれたら良いなと思ってるんだ。